KOSAKA 中国 情報

アクセスカウンタ

zoom RSS KOSAKA 中国 情報 NO.4 5/3/11

<<   作成日時 : 2005/03/11 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、上海に行くことが出来ないとあきらめ始めた時、グループのリーダーが、出発直前の便のチケットを確保、中国人も含め300名がひしめき合う出発口を脱出し、別の出発口に走り、滑走路目指し走りました。我々のグループ以外の大多数の人は、どの様になったか知る由もありませんが、何とかジャンボのファーストクラスに座ることが出来、上海を目指しました。26時間遅れでの上海は、濃霧明けにて大混雑!留学生に案内され、やっとの事で目指すホテルにたどり着き、フロントの電話にて、出迎えの商社マンに連絡しましたが、私が、まだ北京にいることと思っていた彼は、信じてくれません。 やっと上海のホテルに到着したことが本”当だ”と分かり関係者4名は、御互いに
肩を、抱き合い息をつきました。  まだまだ 色々有りますが 13日から上海・東莞・南通の旅に出ます。  20日帰国以降に 引きつずきお知らせいたします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KOSAKA 中国 情報 NO.4 5/3/11 KOSAKA 中国 情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる